スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスプレゼント
ちびたんへのクリスマスプレゼント迷いに迷ってネット注文し
先日ようやく届きました。

まずはコレ
1222-01.jpg

絵本です
少し前から教育テレビで放送している『ペネロペ』というアニメ。
ちびたんはこれがすごくお気に入りなんです。
とってもかわいいクマさんが主人公。
この絵本が出てるということを知ったので、まずはこれに決定!!

そしてもう一つ。
ちびたんがお店で見つけるとダッシュで触りに行ったモノ。
それが、コチラ
1222-02.jpg

お人形用のバギーです。
狭い家の中でこんなのを押して歩かれたら・・・と、かなり考えたんですが
最近はお人形を相手に遊んでいる事が多いので買ってあげることにしました。

さてさて、問題はどういう風に渡すか・・・なんです。

ちびたんはサンタさんがプレゼントを持って来ると思っているんです。
私が一度そういう話をしたんですよね~。
なので、それからは「サンタさん プレゼント もってくる はいどーぞ」
壁に飾っている靴下を指差して言ってるんです。
でも残念ながら、どちらもその靴下には入りません
一応、今のところ、絵本は枕もとに置いて、バギーは靴下のそばに置くことに
しようかと思っています
ただ、ちびたんの枕もとにプレゼントを置いて朝まで無事かどうか・・・??
かなり寝相が悪いので大変なことになるかも知れません(笑)
まぁ、絵本なのでつぶれる事もないので大丈夫でしょう

ちびたんがどんな反応をしてくれるのか、今から楽しみです

スポンサーサイト
【2006/12/22 23:21 】
2歳~
| ホーム |
