スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家族でのクリスマス
我が家では23日の夜に家族3人でクリスマスパーティ(?)をしました
と言っても、たいした料理を作るわけでもなく(汗)チキンを買ってきて
ちょっとクリスマスっぽく盛り付けてみました
(でも、ちびたんがベッタリでなかなか準備をさせてくれず、かなり適当な
盛り付けになっちゃいました
1223-01.jpg
1223-02.jpg
ちびたんは「わ~いわ~い!おいしそ~!!」と言ってくれたわりには
あんまり食べませんでした
たぶんケーキがあることを知ってたからでしょう・・・。
もちろん食事が終わると「ケーキ!ケーキ!」と大騒ぎ
大好きな苺のケーキを苺と生クリームをメインに半分ほど食べました。

ちびたんの所へサンタさんがやって来るのも一日早くこの日の夜
どうやってプレゼントを渡すか、かなり迷ったけど結局・・・。
1224-01.jpg

バギーに絵本を乗せてツリーの側に置いておく事にしました

翌朝「サンタさ~ん」とリビングにやって来たちびたん。
プレゼントを見つけると
「わ~い!わ~い!」と漫画のように飛び跳ねて大喜び
「サンタさん トナカイに のってきた?」だって(笑)純粋だねぇ~♪
ペネロペの絵本を発見すると「ペレロンペちゃんだ~」と嬉しそう
ちゃんとペネロペと言えない所がミソです(笑)
そして「ベービッカー!」と言いながら押し始めたバギーには・・・
1224-02.jpg

ペネロペの絵本が乗せられてます
とっても気に入ったようでパジャマのまま、ずっと部屋の中で押し続けて
いました
その後はちゃんとミッキーやしまじろうのぬいぐるみを乗せて、ほぼ一日
ず~っとバギーと共に行動していました。
気に入ってもらえてよかった~
スポンサーサイト
【2006/12/24 22:01 】
2歳~
| ホーム |
