スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達とクリスマスパーティー☆
今日はブログのお友達とのクリスマスパーティー
約2時間かけてenjoy lifeのなみちゃん&レイトくんのお宅へ行って来ました
集まったのはCyber-Walkの桜花さんと長男クン・次男クン・ウータン、Buon!ゆーぼん!のゆーぼんママ&ゆーぼん、かおりちゃん&コトコちゃんの5組の親子。
本当はすきすきだいすきのあゆみんちゃん&けいちゃんも参加予定だったのに
けいちゃんが発熱のため欠席になっちゃいました残念。。。
早く元気になってね!

さて、ちびたんはと言うと・・・。
初めての場所に最初はちょっととまどっていたみたいだけど、お友達が到着
するたびにいつものマイペースで遊び始めました
特にお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きなちびたんは、桜花さんの長男クン・次男クン
に会えるのをすごく楽しみにしていました。
なので二人が来た途端「おに~ちゃ~ん」とストーカーのように追いまわして
遊んでもらっていました(笑)

ではでは、クリスマスパーティーのはじまりで~す
なみちゃんがお料理を用意してくれました美味しかったよ!ありがと~
1225-01.jpg

まずは子供達。みんなクリームシチューやおにぎりをおいしそうに食べてました
・・・が、食事がひと段落するとさっさと遊びに行っちゃう子供達
子供達はお兄ちゃんが一緒に遊んでくれていたのでママ達はゆっくり食事が
できました

1225-02.jpg
女の子同士、なにやらお話ししながら遊んでました

1225-03.jpg
お兄ちゃん達のストーカーになったちびたん(笑)ゲームを覗いてます

食事が終わると本日のメインイベントです
みんなでトナカイのカチューシャをつけてサンタさんを呼びました
ジャーン!サンタさん登場~!!
大きなクリスマスブーツをもらいました
1225-04.jpg
長男クン、お疲れさま~(笑)

そして、桜花さんが買ってきてくれたりくろーおじさんのケーキを食べました
子供達はチーズケーキ。ママ達はこれ~
1225-05.jpg
すごくカワイイ~おまけにとっても美味しかったです
ペロリと食べちゃいました(笑)

夕方4時過ぎまで、子供達は誰もお昼寝しないまま遊び続け、ママ達は楽しく
おしゃべりし続けました~♪
1225-06.jpg
テレビは離れて見ようね!
・・・って、あまりにみんなテレビにくっついて見るのでテーブルを置いたら
みんな一列に並んで見てました

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね~。
親子共々、とっても楽しませてもらいました。
ちびたんは帰りの電車に乗る前に寝て、途中の乗り換え駅まで30分ほどお昼寝。
1時間ちょっと電車に乗るので愚図らないか心配だったけど、行きも帰りも
おとなしく乗っててくれてホッ
ちょっと遠いので参加するか、かなり迷ったけど行ってよかった~!
みなさん本当にお世話になりました。
スポンサーサイト
【2006/12/25 23:45 】
2歳~
| ホーム |
