スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タカラヅカ☆
すっかりブログの更新、サボってます・・・
何だかんだとやりたい事があって、なかなかゆっくりパソコンができません。
しかもパソコンの調子も悪いし
ブログの運営もこの先どうしよう?って考えることも多くなってきました。
でもまだ結論を出せずにいます。。。
当分はこれまで通りの気まぐれ更新でやって行くつもりですのでヨロシクです

さて、今日は私の趣味の宝塚観劇に行って来ました。
ブログには書いていませんでしたが、1/9に今年の初観劇に行っているので
今日は2回目です。
私は『宝塚友の会』というのに入っていてチケットは大体ここの抽選に
申し込んで取っています。座席もいい席から全然良くない席まで色々で
しかも抽選ではずれることも結構あるんです。で、今回は前回に引続き
2階席ちょっと残念でした。
私のお気に入りの人が出ているのでオペラグラスを覗きっぱなしで
かなり目が疲れました・・・
でも、ちょっぴりトキメキながら大好きな舞台を見ている時間はとっても
幸せなんですよねあっという間の3時間でした。
もう一回見に行きた~い!!

さて、私がそんな楽しい時間を過ごしている間、ちびたんも劇場横の
チャイルドルームで楽しく遊んで待っていてくれました
先日行ったばかりなので今日また行くのをとっても楽しみにしていた
みたいなんです。
私が持っていくおやつの準備をしていると「それもっていってね~」
「せんせいと たべるの」
とはりきってました。
なのでもちろんチャイルドルームに到着するとさっさと保育士さんと遊びに
行っちゃいました 「ばいば~い」って言った後は振り返りもせず・・・
なんだか嬉しいような、寂しいような、複雑な心境でした(笑)
これも成長の証なんでしょうか?こうやって親離れして行っちゃうんですよね。
でも今のところはこの宝塚のチャイルドルーム限定なんですよね~。
この調子だと他の保育園の一時預かりでも大丈夫かなぁ~?なんて思うけど
なかなかきっかけが無くて利用することが出来ません。
普段はほぼ一日私にベッタリな状態なので、たまに預ける事ができると
かなり私自身の気持ちにゆとりができそうなんだけど・・・。
これもまた難しい問題です。お金もかかるしね。。。

とりあえず宝塚観劇に行くのはもう問題なし!ですね
やった~!!
今年は少し観劇回数を増やせそうです。
次は劇団四季の観劇も復活したいなぁ~こちらも子供を預かってくれる
システムがあるので一度利用してみようかな?
今度、大阪で『オペラ座の怪人』が上演されるのでその時を狙ってます
そしてもう少ししたら、ちびたんの観劇デビューもさせたいなって思ってるんです。
これは周りの人に迷惑がかからないように・・・っていうのが一番の問題なので
チャンスがあれば、ですけどね。
スポンサーサイト
【2007/01/26 22:13 】
2歳~
| ホーム |
