【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1歳6ヶ月になりました!
ブログ更新のタイミングを逃してしまったけど
ちびたんは1歳6ヶ月になりました~
去年は6ヶ月=ハーフバースデーってことで
なんかかなり感動だったけど
1年経つと・・・まぁ、こんなもんね

最近のちびたんの様子
随分おしゃべりになった
  おも~い(重い)、いてて(痛い)、あちん(蓋をパチンと閉めること)、
  アンパンマンなどを習得
おもちゃを元の箱へ片付けられるようになった
イヤ~が多い とりあえずイヤと言う
  いや~ん、もう!が口癖
相変わらず食べムラ、遊び食べが多い
歯ブラシは好きだけど仕上げ磨きは大嫌い

もっとありそうだけど思いつくのはこれくらい・・・

お気に入りのアンパンマン。
我が家には最近やっとアンパンマンのおもちゃが1つやってきたけど
それだけ。
アニメも見たことがなかったので先日やっと録画して見せてあげました

アンパンマンです!
20060529222530.jpg

すんごい集中して見てます
でも・・・

20060529222543.jpg

ダラダラ~それでもちゃんと見てます(笑)
【2006/05/27 22:34 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
