スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブ~ブ~♪
今日は地域の『子育てサロン』の日。
久しぶりに友達と一緒に遊びました。
・・・といっても、ただボーっと立ってる事が多くて遊んでいたのかは・・・??です
今日は特に人数が多かったせいもあって走り回るスペースも無かったからかも
知れないけど、ちびたんはあんまり大勢で遊ぶっていうのが苦手なのかな~。
人見知りはしないし、普段は知らない人でも「おばちゃ~ん」て話し掛けたり
するのに、こういう集まりになると無口になるんですよね
もうちょっと大きくなったらワイワイと遊んでくれるんでしょうか?

さて、その『子育てサロン』は月に一回のペースで開催されているんですが
3月、4月が年度の変わり目ということでお休みだそうで、今日は一区切りの
最終回って感じでした。いつもはお誕生月の子供にちょっとしたプレゼントを
くれるんですが、今日はみんなにプレゼントがありました。
まぁプレゼントって言うほどのモノではありませんが・・・(笑)

もらったのはコレ
0202-2.jpg

ブーブークッションです!!
懐かしい~というか、今でもこんなの売ってるんですね~

家に帰って早速やってみました
「この上に座ってみて~」というと・・・恐る恐る座るちびたん
0202-3.jpg 0202-4.jpg

ブ~っという音に大喜び
しばらくは何度も膨らませて遊んでました。
スポンサーサイト
【2007/02/02 14:18 】
2歳~
| ホーム |
