【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しましまタウンでオフ会☆そして・・・
ブログのお友達と『しましまタウン』へ行って来ました
参加メンバーは、あゆみん&けいちゃん親子なみちゃん&レイトくん親子
ゆうmama&僕親子(ブログはパス制デス)、かおりちゃん&コトコちゃん親子(ブログなし)の5組でした。

まずはフードコートでランチです
それぞれ好きなものを買ってきて・・・いただきま~す
20070222135534.jpg

私達はオムライスを食べました
20070222135547.jpg

子供達はお腹がふくれると脱走したり、口々に「しまちゃんいく」「しまじろう」と
言うのでサッサと食べて『しましまタウン』へ移動です。

入場するとそれぞれ好きなところへ行ってしまうのでなかなか一緒に
遊べないけど、みんなでボールプールへ移動して・・・なんとか全員集合~
20070222135611.jpg

しばらく遊んでいるとステージでショーが始まりました。
時々後ろにいる私の方を振り返りつつも最後まで真剣に参加して踊ってた
ちびたん
気が付いたら最前列まで行ってました・・・
20070222135622.jpg 20070222135633.jpg

ショーの後は、お店屋さんごっこをしたり、お散歩に出てきたしまじろう達と
写真を撮ったりして約1時間半遊びました。
こういう所は切り上げるタイミングが難しいです・・・
今回もまだ遊びたがってたけど強制退場(笑)
料金が時間制だから長居すると高くつくのよね~

さて『しましまタウン』を出たあとは我が家に移動してお茶タイムです
移動の車でけいちゃんだけお昼寝に突入しちゃったけど、他の子供達は
寝る事なく遊び出し、おやつに飛びついていました
ママ達の為に、頑張ってチーズケーキを焼きました~
20070222135702.jpg

・・・が、ちょっと失敗レモン汁を入れるのを忘れてしまったのでちょっと味に
しまりがなかったなぁ。。。しかも何の飾り気もないし・・・(汗)

子供達は小競り合いしつつも結構仲良く遊んでたかな??
ほとんどずっと何かを食べてたような気がするけど・・・。

そしてママ達は途中からディズニーランドに行きたいね~って話になって
いつの間にか具体的な計画を立て始めてました
みんなディズニーランドが好きなのよね~
計画立ててる時から妙に楽し~い
ちゃんと実現しますように!!

遠方から参加だった3組さん、帰りは渋滞で大変だったんじゃないかなぁ~?
ちびたんはとっても楽しかったみたいでお昼寝なしだったにも関わらず、お風呂も
夕食もご機嫌なまま済ませて、いつもよりちょっと早い8時過ぎにベッドに行くと
すんなり寝ました
私も久しぶりに楽しかったわ~。またみんな遊んで下さいねっ
【2007/02/21 22:37 】
2歳~
| ホーム |
