【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
定期検診に行きました
今日は3ヶ月ぶりのちびたんの心臓の定期検診に行って来ました。
毎回だけど朝8時頃に出るのでバタバタです・・・。

今回もまたレントゲンと身長測定で号泣
レントゲンはわかるけど何故身長をはかるのがイヤなんでしょ!?
ちなみに・・・
身長77センチ(泣いてたから怪しい・・・多分もっとあるハズ)
体重9.2キロ(もっと重いと思ってた・・・)
どちらも立った状態での計測でした。
心電図のお部屋はアンパンマンのぬいぐるみがあるからご機嫌です。
ここで先生という言葉を習得!このあと「しぇんしぇ~!」を連発してました。
診察を終えた所でママばぁばが合流。
午後からは超音波検査があるので、まずご飯を食べに移動・・・したんですが、途中でちびたんはとうとうお昼寝突入おかげで久しぶりにゆっくりご飯が食べられました。
少し時間つぶしでブラブラ。ばぁばにいろいろ買ってもらっちゃった~
超音波検査は1時間前に睡眠薬みたいなのを飲んで寝てる状態で検査してもらうんだけど、今回飲み薬を座薬にしてもらったらちびたん寝ません!!
抱っこして病院内をウロウロ~したのに・・・。
でも「降ろせ~!」と言うから歩かせると足元ふらふら~。酔っ払い状態
結局そのまま検査することになりました
予想外にちびたんはちゃんと検査を受けられました!しぇんしぇ~にも褒めてもらってご機嫌さん
終わった時には研修で来てた学生さんにまでバイバイ~してました。
肝心の検診の結果は特に変化無く現状維持ってことで今までと同じ薬をもらってまた3ヶ月後の予約をとって帰って来ました。
1日がかりの病院は疲れるねぇ~。

今日の戦利品

20060529230737.jpg 20060529230748.jpg 20060529230759.jpg
【2006/05/29 23:11 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
