【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オフ会で動物園へ行ったよ
今日はブログのお友達が集まって天王寺動物園へ行きました!
参加したのは桜花さん&ウータンあゆみんちゃん&けいちゃんなみさん&レイトくんユウタママさん&ユウタくんゆうママさん&ゆーぼんゆうmamaちゃん&僕かおりさん&ことこちゃんの計8組の親子

まずは近くのお店で昼食会
広すぎるくらいの座敷の個室をとってもらってたのでのんびり
・・・できるハズもなく
子供達は動き回る動き回る
ちびたんも食べては歩き食べては歩きの繰り返し。
みんなそれぞれにちょっぴり悪戦苦闘しながらの昼食でした

20060530224036.jpg

食事のあと、窓から動物園を眺めてみたよ~

いよいよ動物園へ移動です!
が、ここでちびたんお昼寝に突入・・・
スリング抱っこで行ってたので動物園でベビーカーを借りようと思ったけど寝ちゃったので断念。ウータンが借りたぞうさんのカートがかわいかったよ~。

20060530224727.jpg

メンズ達、集合~


まずは象さんを見に行ったよ!でも半分くらいの子供がお昼寝中
せっかくの大好きな象さんなのに・・・
20060530225112.jpg

口を開けて爆睡中~


次のオランウータンの所でみんな次々にお目覚め・・・なので、ちびたんもちょっと強引に起こしちゃいました(笑)
みんなが起きたのでまた象さんのコーナーへ。
ちびたんも「パオ~ン!」と大興奮!よかったねぇ~。
20060530225123.jpg



みんなで記念撮影
20060530225138.jpg

ちびたんは一人マイペースに歩き回ってます


20060530225151.jpg

ヤギさんに大接近!!
ヤギさんがペロペロ~ってしてるのを見て、ちびたんも同じことをやってました



20060530225205.jpg

つり銭チェック中・・・なんでよ!?


20060530225230.jpg

疲れたねぇ~。ちょっと休憩しよっ!


ちびたんはかなりの距離を手を繋いで歩いて回りました
時々抱っこをせがんだり遊びに夢中で進んでくれなかったりしたけどね。
よく頑張りました~

みんな結構ちゃんとベビーカーに乗っててビックリでした。
時々愚図ったりしてたけど、もっとみんな脱走して大変になるんじゃないかと思ってたのに全然。
最後まで集団行動できてよかった~
でも迷子ヒモを装着させられてたウータンとけいちゃんはさすが動きが素早かったデス

今日はとってもいいお天気でよかった~
でも暑かったのでちょっと疲れた・・・
私は往復移動も抱っこだったので腰が痛くなりそうです
肩こりも・・・。
それにいっぱい歩いたから足が筋肉痛になるかも!?・・・忘れた頃にね(笑)

でもでも、と~っても楽しかったです
ちびたんも寝かしつけながら今日のことを話してあげてたら「うふっえへっ」と笑いながら寝ました。
お昼寝も30分ほどしかしなかったし、かなり楽しくて興奮したみたいです。
興奮のせいで寝てから何度も泣いて呼ばれてますけどね

参加した皆さん、お疲れさまでした!
また遊んで下さいねぇ~
【2006/05/30 23:34 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
