【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家の中で遊ぶと・・・
ちびたんは普段、午前と午後に各1時間前後ずつお昼寝します
なので外出のタイミングが結構限られてしまいます。
今日もいつものペースのお昼寝だったので昼食後に自転車でスーパーへ
行ってウロウロしたりお買い物したりしました。
家に帰っておやつを食べ終えると午後のお昼寝です。
今日は早めに寝て、早めに起きちゃいました。
おかげで夕飯までの時間が長い・・・

家の中で遊んでいるととんでもない事をやってくれます
最近のブームは・・・

06-06-01_17-13.jpg

すぐにテーブルに上ります
テーブルの上でお茶を飲んだり、寝転んだり・・・今の所、立ち上がることはないけどかなり危険です

06-06-01_17-15.jpg

何度も注意してやっと降りてくれました。ホッ

その後、パソコンをさわったりしてると背後で聞きなれない音が
『なんだ!?』と思って振り返ると・・・

06-06-01_17-301.jpg  06-06-01_17-30.jpg

おまるから便座をはずし、またがって移動してました
使い方間違ってるよ~!
床もキズだらけになるし勘弁してくださいヨ・・・

家の中で遊ばせるのも大変です
【2006/06/01 23:25 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
