【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
子育てサロン
約1ヶ月ぶりに『子育てサロン』が開催されるってことで
近くのコミュニティセンターまで行って来ました。
今回で2回目ですが、前回よりかなりたくさんの親子が参加していて
あまり自由に遊びまわれない状況でした・・・
ちびたんもちょっと雰囲気に圧倒されてる感じ。

今日はお絵かきに夢中でした
20060602223421.jpg

いつもは「お絵かきボード」オンリーだからね・・・。
色んな色でグルグルと絵を書いてました。

お絵かきに飽きると・・・
20060602223433.jpg

みにーちゃんであそぼっと

20060602223520.jpg

足ではさんで・・・

20060602223535.jpg

目を押さえて・・・

20060602223447.jpg

耳をつかんで・・・

20060602223501.jpg

うりゃ~っ!!
(蹴りが入ってマス・・・)

ひ、酷すぎます・・・
ミニーちゃんをいじめないで下さい。


今日はいつも一緒に遊んでる「しょ~ち~」ことSくんが風邪で来られませんでした。
ちびたんはちょっと残念そう・・・。
で、今日のターゲットはこちらも時々一緒に遊んでるEくん。
一緒に帰って来たらマンションの駐車場の方へ逃走するEくんを追いかけながら「じく~ん!」と。
どうやらEくんのことを呼んでるみたいです。
「しょ~ち~」に続き「じく~ん」
かなり省略されてますが、お友達の名前を呼べるようになってきてる模様
でも何故か男の子ばかり・・・だね(笑)
【2006/06/02 22:53 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
