【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おもちゃ棚を作ったよ
あんまり増やしたくない・・・と思ってても
ちびたんのおもちゃはどんどん増えてます
そこで、ずっと作りたいと思っていた『おもちゃ棚』を作りました

06-06-03_13-46.jpg

まぁ、作ったといってもカラーボックスを重ねて固定し、底にフェルトを貼って
移動しやすくしただけの物ですけどね
これで少しは部屋がスッキリ見えるかな・・・?
そして、ちびたんがちゃんと片付けてくれるといいのになぁ~

実はこの棚の後ろにはテレビボードがあるんですが、その扉や引き出しを
開けられるのを防ぐ役目も果たしてるんです
一石二鳥ってとこかな・・・
【2006/06/04 00:11 】
その他
| ホーム |
