【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幼児雑誌
今日も暑かった~
外で遊ばせるのも大変なので近所のスーパーへGO!
ぶら~っと立ち寄った本屋で初めて幼児雑誌なるものを
買ってみました。
いろんな種類があるんですねぇ~
どれがいいのかまったく分からなかったので、とりあえず付録でチョイス。
ミッフィーのパネルパズルが付いてるというコレにしました。

06-06-07_16-45.jpg

「げんき」です。

早速パズルを組み立てると・・・
(ちびたんにはまだこの組み立てはムリですバラすの専門です)
ちびたん大喜びで遊び始めました

06-06-07_15-12.jpg

まずは「メェ~メェ~号」の頭に乗せてみよっと!

そのあと「ぶ~ん」と言いながら飛行機にして遊んでましたが・・・

06-06-07_15-12-1.jpg

ソファーから落下!

ソファーの上で立つのはやめようねぇ~
【2006/06/07 23:47 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
