スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログ一周年記念&お友達が遊びに来たよ
ちょうど去年の今日、ブログというものを始めました。
まったくの初心者だったのでまさかこんなに長く続けられるとは思いませんでした
自分でもかなりビックリです
それもこれもブログを通じて知り合えたお友達のお陰だと思ってます。
今ではすっかり楽しみの一つになってますから
みなさんどうもありがと~そしてこれからもヨロシクねっ!

去年の今ごろのちびたん
110-.jpg


さて、今日は同じマンションのお友達3組をウチにお招きして一緒に遊びました
いつもはキッズルームで遊んでるんだけど、毎回じゃ飽きちゃうし、いつも途中から幼稚園の子達が遊びに来るのでなかなかゆっくり遊べないからねぇ~。
「お昼ごはんがすんだら適当に来てね!」ってことにしてたので13時過ぎにSくん、13時半頃にEくん、14時過ぎにAちゃんがやって来ました。
いつも一緒に遊んでることもあってか、すぐにみんなちびたんのおもちゃで遊び始めました。特におもちゃの取り合いをすることもなくなんとなく平和に遊ぶ子供達。ママ達はゆっくりはできないけど、それでもお茶を飲みながらいろいろお話することができて凄く楽しかったです

06-06-09_15-37.jpg


子供達もみんなお昼寝をすっかり忘れるくらい楽しそうに遊んでたので気が付けば17時
みんな晩御飯の支度をしないとヤバイってことで解散となりました。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね~

キッズルームもいいけれど、おうちの方がゆっくりできるし、また時々みんなのおうちで遊ぼうねぇ~ってことになりました

午後のお昼寝をしなかったちびたん。さすがに眠かったようでいつもよりちょっぴり早く20時過ぎに寝ましたラッキー

スポンサーサイト
【2006/06/09 21:01 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
