スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おもしろい行動
最近のちびたんのおもしろ行動(?)を少し紹介します

少し前に『トイレ』という言葉を覚えたちびたん。
やたら「トイレ!トイレ!」と言います。
先日もトイレの前に立って足をバタバタさせながら「トイレ~!トイレ~!」
って言うので余程オシッコがしたいのかと思い補助便座に座らせてみました。
・・・でません
翌日も同じようなことがあったので座らせてみましたがやっぱりダメ
未だおまるやトイレで出た事はありません
まぁこれもトイレトレの一環ですよね?とりあえず付き合って最初の1回が
出るのを待ってみます。

モノを運ぶ時に「重~い!」と言いながら運びます
結構大きな物とか重い物を運んでる時に言うのでほぼ使い方は合ってますでも私がちびたんを抱っこした時に「重~い!」って言うのは違うよ~(笑)
私の代わりに言ってくれてるのかなぁ??

自力でズボンをはこうとします・・・
06-06-09_19-31.jpg

なぜか片足ずつなんです
片方がシャツの時もあります。
そのまま満足げに歩くけど・・・おかしい


ざるそばを食べました・・・
06-06-10_08-251.jpg

海苔が・・・チョビヒゲ風です


ちくわを食べてました。
穴から覗いてみたり・・・そして・・・
06-06-11_11-56.jpg

なぜかストローに。
輪投げですか・・・?本人は手を叩いて喜んでました


いろいろ考えながら行動するようになって来たけど、時々とってもおもしろい
ことになってしまいます。
本人は至って真面目ですけどねぇ~
私の今の楽しみのひとつです
スポンサーサイト
【2006/06/11 16:11 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
