【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達のおうちで遊んで来たよ
今日はお昼から同じマンションのEくんのおうちへお邪魔しました。
Sくんも遊びにきたので3組で遊びました

Eくんのママは、私より10歳以上若いママでまだ新婚さん
そしてEくんは初孫ってことでほとんど買ってもらったの~というおもちゃが
いっぱいいっぱいありました~。
アンパンマンやディズニー・・・高そうなおもちゃのオンパレード
我が家にはないおもちゃがいっぱいで、ちびたんは夢中で遊んでました。
06-06-12_13-51.jpg

いっぱいあって楽しいなぁ~♪

あまりに一生懸命遊んだので疲れたね・・・
06-06-12_14-14.jpg

ちょっと休憩。お茶しましょ~

今日はなんだかみんなグズグズモード
どうやら揃って眠かったみたい・・・。
頑張って遊んでたけどそろそろ限界っぽかったので16時過ぎにバイバイしました。

家に帰ってからのちびたんは、やっぱりちょっと眠そう・・・。
床にゴロゴロしながらテレビを見たり、またまたこんなことを・・・。
06-06-12_16-561.jpg  06-06-12_16-56.jpg
片足だけスカートはいて・・・ちょっとかぶってみたりして・・・

たくさんのおもちゃで遊んだり、追いかけっこしたり、とっても楽しかったね~。
もちろん今日もちょっぴり早く20時過ぎに寝てくれました
さ~て、ゆっくりサッカー観戦できるかなぁ~!?

おまけ(今朝のちびたん)
06-06-12_07-56.jpg

こうやって足をつかんで・・・


06-06-12_07-55.jpg

開脚~!!

小さい頃はよくやってたんだけど、久しぶりにやってくれました

【2006/06/12 20:43 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
