スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりのマイカル
今日はダンナが代休だったので
銀行での用事を済ませた後、久しぶりにマイカルまで行きました。
目的は玄関ドアに網戸を取り付けようと思っているので
ショールームで実物を確認したかったのです。

到着するなりちびたんは「ブッブー!」とカートに乗りたいと要求。
ちびたん初めて車型のカートに乗りました
最初は興味津々で楽しげに乗っていてくれたけど
ショールームで説明を聞いてる段階で降りたそう・・・。
おもちゃ売場のNHKのキャラのコーナーで興奮してキョロキョロして
降りたいのを忘れたかなぁ~?って思ったけどダメでした

06-06-14_14-01.jpg

キャラと一緒に記念撮影


06-06-14_14-02.jpg

おててつないでぇ~


この後、『しましまタウン』前のテレビでしまじろうが踊ってるのを発見!
・・・と同時に「降りたい~!」と
どうやら一緒に踊りたかったみたいだけど、この直後ビデオは終了・・・。
今日は『しましまタウン』に行く予定じゃなかったので退散したけど
今度連れてってあげるからねぇ~

一度カートから降りるともうダメ・・・
二度と乗ってくれませんでした
おかげでせっかくいろいろ見て回れるなぁ~って思ってたのに
全然見られず。消化不良のまま帰って来ました。
ダンナが一緒だったのも原因の一つなんだけどね・・・。
目的なくウロウロするのが嫌いな人なのでゆっくり見られないのよ
今度はちびたんと二人で来てみようかな。
でもそろそろ自転車での遠出はキツイですねぇ~
暑い暑い・・・
スポンサーサイト
【2006/06/14 22:35 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
