【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にゃ~&ベランダ大好き
さて、コレは何でしょう~?(笑)

VFSH0032.jpg


答えは、私のです。
なぜか指先がひび割れたり、皮膚が薄くなったりで調子が悪いので
絆創膏を巻いてます。
先日、この指を見ていたちびたんが突然「にゃ~!」と。
最初は何を言ってるのかさっぱりわからなかったけど
よ~く見ると絆創膏が猫っぽく見えるのよね~
こんなのが猫に見えるとは・・・!
子供の視点って面白いです
この指を見るたびに「にゃ~!」と言い続けてるちびたんです(笑)


さて、ちびたんはベランダが大好きなのです。
ちょっと退屈になると「あっち!あっち!」とベランダを指差します
一日に何度も・・・。
今日もやっぱりベランダへ出ました。

VFSH0035.jpg  06-06-16_17-20.jpg
洗濯バサミを出して・・・並べて・・・。
でもこの後、洗濯バサミを入れてるカゴを破壊されました

06-06-16_17-22.jpg

新しいカゴに入替えて下さ~い!


06-06-16_17-221.jpg

逃走


06-06-16_17-23.jpg  06-06-16_17-24.jpg
戻ってきたと思ったら・・・元のカゴへ
イタズラ三昧のちびたんです


06-06-16_17-29.jpg

こら~っ!植木鉢は触らないで~!!


実は我が家のベランダは半分がウッドデッキで半分が人工芝。
間は段差があるし、ウッドデッキは微妙な隙間があってちびたんが
時々つまづいてるし、おまけにかなり汚くなって来てるし・・・。
なので新しいウッドデッキに張り替えたいなぁ~と密かに計画中です。
我が家では、こういうことは何故か私の担当。
ダンナはほとんど動いてくれないのです・・・。
ちびたんがつまづいて危ない・・・って言ってもあんまり気にしてない
みたいな感じだしプンプン
そこそこ費用もかかるけど、ますますベランダで遊ぶ回数も増えそうなので
なんとか安心して遊べるようにしてあげたいなぁ~。

【2006/06/16 23:44 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
