【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとした壁?
どーもここ数日、私の体調が優れないのと
ちびたんのイヤイヤ度アップ&ベッタリ度アップが重なって
イライラが続いています・・・。
おまけに暑さのせいかお昼寝の時間が短かくなったり
時間が微妙にずれたりでなかなか自分の時間がありません
パソコンもゆっくりできないし
やらなきゃいけない事、やりたい事が全然進みません。
「か~ちゃん!か~ちゃん!」と呼んで甘えてくるのは
凄く可愛いんだけど、度が過ぎるとそれさえも
煩わしくなってしまったり・・・。
ちょっと今、壁にぶち当たってるかも!?ハァ~


さて、改造中だった我が家のベランダですが、ほぼ完成しつつあります。

20060626094359.jpg ⇒⇒ 20060626094423.jpg

やっとノコギリを購入して、この隙間を埋める事ができました!

20060626100623.jpg

思いっきりくつろぐちびたん・・・(笑)


土曜日はダンナが休日出勤。ちびたんは家にいてもグズグズ・・・
仕方なく公園へ行きました。
暑~いっ
少し木陰になってる所はまだいいんですが
20060626094005.jpg


木陰のない砂場は地獄です・・・
20060626094020.jpg

とりあえず、ちびたんだけを日陰にしてみたけど・・・

40分ほどで私がギブアップしました



【2006/06/25 22:57 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
