【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達のおうちで遊んだよ
今日は同じマンションのSくんのおうちにお邪魔しました。
いつも一緒に遊んでいるEくん親子とAちゃん親子も一緒です。

Sくんと。
20060626211253.jpg

なぜかSくんはおままごとセットを持ってるの~

Eくんと。
20060626211327.jpg

このおもちゃ面白いね~

おもちゃがいっぱいで楽しいね~。
20060626211310.jpg

まだAちゃんが到着する前でした・・・なので3人で

おもちゃで遊んでてもママ達がお茶をしようとするとゾロゾロと
大移動するチビッコ達
その度におやつを一緒に食べてたね・・・
Sくんママが実家の近くで買って来てくれたプリン。
ロールケーキが有名なお店らしいけど、このプリンも凄くおいしかったよ~!
とってもかわいいビンに入ってました
20060626211349.jpg

すごいピンボケなんですけど・・・(=_=;)

今日もまた17時頃まで遊ばせてもらいました。
子供達はみんなで遊ぶとあまり愚図らないし、
私達はおしゃべりもできるので凄く楽しいです
これからも順番にみんなの家で遊ぶ回数が増えそうだね。

それにしてもお友達の家はみんなあんまり物がなくてスッキリしてるの。
ほとんど部屋の広さは変わらないのに・・・。
ウチなんて物が多過ぎ!!
タンスの肥やしや使ってない物もいっぱいあるし
一度思い切って大掃除しなきゃ・・・と、今日も反省したけど
ちびたんに邪魔されずにできるかが問題だなぁ~。
あぁ~ウチもスッキリさせたいっ
【2006/06/26 21:37 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
