【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
蒸し暑い・・・
中休みしていた梅雨空も今日はそろそろ戻ってきたなぁ~って
感じのお天気ですね。
朝から・・・いや、昨夜から蒸し暑くてしんどいです。
ここ数日はお天気がよかったですがとにかく暑いっ
ついつい外出を控えてしまいます・・・。

結果、昨日は・・・ベランダで遊ぶ!
0630-00.jpg

葉っぱをキック~

0630-01.jpg

せんたくばさみ、おもしろいねぇ~


おうちの中ではおままごとしよっと!
0630-02.jpg

上手に切れるようになったよ


そして、今日は朝からまたベランダ・・・です。
0630-03.jpg

ミニーちゃん、乗って下さ~い!

0630-04.jpg

ちょっと眠いわぁ・・・
(自分でタオルをお腹に乗っけてます)

梅雨本番になると、ますますこんな生活が続きそうです
【2006/06/30 10:41 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
