【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フルーツ三昧
今日のちびたんのおやつです。

0703-4.jpg


フルーツいっぱい!

昨日ダンナの実家からおすそ分けでもらった
ちょっとお高いメロン&みかん。
そして、ちびたんの好物のバナナ。
「おいしそ~!」と大喜びのちびたんです。

さ~て、何から食べるでしょう?

0703-5.jpg

まずはメロンよ~

そして
0703-6.jpg

みかんもおいし~

ちょっと食べすぎな気がします・・・


それから、Aちゃんのママが実家で取れたという『すいか』を持ってきて
くれました!かわいいすいかを3つも!!

0703-2.jpg


これまたちびたんは「おいしそ~!」を連発

0703-3.jpg

すいかのおしりをチェック中!?

嬉しい事にしばらくフルーツ三昧だわ~
【2006/07/03 23:02 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
