スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グビグビ・・・
少し前から困っている事があります。
ちびたんがグビグビと飲むんです・・・。
これがお茶とかだったら全然いいんですが
ちびたんが飲んでいるのは

お風呂のお湯 なんです

お湯をすくえる物だったら何でもコップ代わりにしちゃいます。
洗面器でも水遊びのおもちゃでも。
毎日浴槽は洗ってお湯も替えてるし一番風呂だけど・・・
でもやっぱりとても衛生的とは思えないデス
飲料水を持って入ろうかとも思ったけど、どうやら「すくって飲む」のが
面白いみたい。
本当にグビグビ、ゴクゴク飲んじゃってるんですけど今のところお腹を
壊すこともなく元気いっぱいです。
「まぁ、水分補給になるからいいか・・・」なんて能天気な事を思ってますが
これって大丈夫なのかなぁ~?
っていうか、やめさせる方法ないかなぁ~?
困った困った・・・


今日のちびたん。
やっぱりベランダで遊びました。
すっかりお気に入りの場所です
0704-1.jpg

もっとせんたくばさみ付けて~!・・・楽しいかい??

ひたすら洗濯バサミで遊んでます(笑)
0704-2.jpg  0704-3.jpg




スポンサーサイト
【2006/07/04 22:41 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
