スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
USJへ行ったよ~
今日はダンナの代休だったのでUSJへ遊びに行こうと決めていました。
しか~し、天気予報は大雨
しましまタウンに変更しようかとも思ったんだけど
今回は年間パス購入時にもらったクーポン券を使って食事をするのが
目的だったので迷った挙句に決行
雨が降る中、スリング抱っこで出掛けました。

USJに到着する頃には雨が止んでいてラッキー
でも、かなり蒸し暑かったデス・・・。

まずはゲート付近でウィニーちゃん発見!
0705-1.jpg  0705-2.jpg

待ち時間がほとんどなかったのでセサミストリート4Dムービーマジックへ。
ちびたんはUSJでの初アトラクションです。
一人で椅子に座っていられなければダメだと言われたのでちょっとドキドキ
でしたが、一番前の座席に座れたこともあってか4D用のメガネもかけずに
ノリノリで楽しんでました(笑)

そして、パレードを鑑賞。
0705-3.jpg


お昼になったのでロンバーズランディングでランチしました。
私達が注文したのはこちらのセットメニュー
0705-4.jpg

そして、ちびたんは初めてお子様プレートを注文!
0705-5.jpg

0705-6.jpg

おいしぃ~!と大喜び。
でも食べたのはほんのちょっと
ほとんどは私とダンナのお腹の中に入りました・・・。
ちびたんは私達のパンの方が気に入ったようで「パン!パン!」と
言いながらたくさん食べていました。
こちらのレストランのセットメニューはパンとドリンクがお変わり自由
なので結構お得なんですよね~
以前はそんなこと全然知らなくてハンバーガーとかで済ませることが
多かったんですが、値段的にも少しプラスすればのんびりとお腹いっぱい
食べられるレストランのセットメニューがオススメですよ~。
ちびたんは最後の方はお腹もふくれて飽きてしまい、椅子から降ろせと
うるさかったですが、なんとか無事に食事を済ませることができました

食事の後は、ちびたんを好きなだけ歩かせたりしながらブラブラ。
暑くてたまらなくなるとショップに涼みに入ってました

ちょうどウォーターワールドのショーが始まる時間に
なったので見ることに。
前回は最後列で見たけれどちびたんが結構楽しんでいたので、
今回は中段あたりの座席にしてみました。
もちろん爆発音や炎を怖がる事もなく、今回もノリノリで鑑賞
ちゃんと拍手をしたり笑ったり・・・ブーイングする場面ではちゃんと
みんなのマネをしてやってました
もうちょっと大きくなったら水がいっぱいかかる座席で見ようね!

ショーの終了直後、ちびたんはとうとうお昼寝
抱っこだったのでゆっくりお茶することもできず、そのまま帰宅
することにしました。
結局、家に帰るまで雨に降られず本当にラッキー!
平日で空いてたし本当に行っておいて良かった~って感じです。

今回USJでちびたんはシールをもらいました。
ディズニーランドではいろんなショップとかでキャストさんにもらったけど
USJは今までこのサービスがあったのかなかったのか・・・
ゲートに入る前にクルーのお兄さんに手を振り続けた時(笑)と
ランチを食べた時に2枚ゲット!
こんなのでした~。
0705-7.jpg


もうすぐ新しいエリアも誕生するようなのでまた行きたいなぁ~
スポンサーサイト
【2006/07/05 21:50 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
