スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
甚平、完成☆
昨年のセールで買ったちびたんの甚平用の生地。
早く作らなきゃまた夏が終わっちゃう~
ってことで、頑張りました!!
ようやくなんとか完成デス

ジャーン!
0714-1.jpg


さっそく試着させてみました
0714-2.jpg

サイズもピッタリでよかった~
(でも今年限りはちょっと残念かな・・・)

0714-3.jpg

眠すぎてなぜか踊り出すちびたん

結構気に入ってくれたかな?
せっかく作ったんだしイベントがある度に着せなきゃ

それにしても、今回は久しぶりのハンドメイドで勘を取り戻すまで
一苦労でした・・・。
チャコペーパーってどう使うんだっけ??みたいな感じで・・・
でもミシンをかけるのは好きなので時間があったらもっといろいろ
作りたいなぁ~。
でも疑問が・・・
子供がいてハンドメイドを趣味にしてる人っていつ作ってるんでしょう?
ちびたんが起きている間は絶対に無理なので寝てしまってからになって
しまう・・・でも毎日そんなに時間もないのよねぇ~。

とりあえず次は、甚平の生地がかなり余ってるので、巾着と甚平用のパンツ
(今回作ったのはブルマだったので・・・)を作りたいなっ。


☆☆おまけ☆☆

昨日のちびたん。
私、かなりビックリしました・・・
0713-1.jpg

自分の目にこどもチャレンジに付いてた『おにぎりシール』貼ってます!
なぜ~
スポンサーサイト
【2006/07/14 13:04 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
