【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
連日の雨・・・
雨の日はちびたんのご機嫌も悪い・・・デス
なぜかグズグズ言う事が多くなるんですよね。
今日は午前中の雨の止み間を狙って近所のスーパーまでお買い物へ!
最近は「ブーブー(ベビーカーのこと)で行く?あんよで行く?」
と聞くと「あんよ~」と答えるので歩いて行っています。
少々時間はかかりますが・・・。
そして午後はまたSくん、Eくんとキッズルームで遊んで来ました。
やっぱりみんな雨だと機嫌が悪いのか、いつもよりグズリ気味
それでも楽しく遊びました

最近のちびたんの遊びを紹介します
0718-1.jpg  0718-2.jpg
クマさんをおんぶ~♪

0718-3.jpg
ようやくロディちゃんを乗りこなせるようになったよ~!

0718-4.jpg  0718-5.jpg
ベランダでの霧吹き遊び♪「シュ~」気持ちいいね~。もっともっと!

最初は水鉄砲で遊ぶつもりだったんですが、間違いなく洗濯物にかけられるので
霧吹きに変更!ちょっぴり涼しくなってなかなかいい感じです
まだちびたんは自分で「シュ~」できませんけどね
【2006/07/18 22:59 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
