【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まにゃまにゃまにゃ~♪
最近、ちびたんは自分で作った歌(らしきモノ)をうたってます
今日の歌詞は『まにゃまにゃまにゃ~』
さっぱり意味がわかりません・・・
0719-4.jpg 0719-5.jpg
振りつき~♪
0719-6.jpg
超ごきげんさん~♪

そして私が歌を歌うと一緒に歌おうとします
『いぬのおまわりさん』とか『ぶんぶんぶん』とか・・・。
でも一番上手なのは『六甲おろし』!!
「おっおっお~お~あ~んし~んたいが~ふれっふれっふれ~
微妙デス・・・


今日もせっせと洗濯バサミを運びます!
0719-1.jpg 0719-2.jpg
急げ!急げ~!あぁ~忙しいっ!
0719-3.jpg
放置・・・。


今日の夕食のひとコマ。
私の“きざみしば漬けご飯”を奪って食べるちびたん・・・。
「すっぱい、すっぱいだよ~」って言ったら、「しゅっぱ~い。おいしぃ~!」って
言いながら食べてました。
ちょっと大きなしば漬けが口に入るとベェ~って出しちゃうんだけど
こんなもの食べさせて大丈夫なのかなぁ・・・??
ちょっとだけならまぁいっか~
0719-7.jpg
おいしぃ~♪
【2006/07/19 23:22 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
