【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふれあいまつり
近くの小学校で『ふれあいまつり』というのが開催されたので
行って来ました

0729-1.jpg
は~い、とうちゃん!いきますよ~♪

今年初めて行ってみたんですが、自治会やボランティアがやっている
お祭りなので
お好み焼き1枚100円とか・・・
おでん、たこ焼き、カキ氷、うどんなどなど
すべてがかなりお安くなってました

人の多さにちょっと呆然・・・
0729-2.jpg 0729-5.jpg
いっぱいですねぇ~・・・。           これなんでしゅか?
このおもちゃも100円。衝撃を与えると光ります

0729-3.jpg 0729-4.jpg
ちゅかれました・・・ちょっときゅうけい。   ちょうちんキレイねぇ~♪

1時間ほどいて、お好み焼きを食べただけ・・・。
ちびたんも雰囲気に圧倒されたのか、ほとんど抱っこでした
でも来年はもうちょっと楽しんでくれそうかなぁ~。
今年は早めに夕飯を食べて行っちゃったけど、来年はココで色んなものを
食べて晩ご飯にしちゃおう~と思いました。

帰り道、10分ほどの道のりをちびたんはほどんど走って帰りました
「いっちに!いっちに!」と・・・。
なんでやねん
【2006/07/29 23:29 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
