【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一緒に水遊び
今日は午後からいつも一緒に遊んでいるSくんを誘って
一緒に水遊びをしました

さあ~!遊びましょ♪
Sくんは初めての水遊びってことで、かなり恐々・・・。
なかなかプールに近づけません。
ちびたんはさっさとSくんのおもちゃで遊び始めました。
0802-1.jpg
「いやだよ~!」 「たのしいよっ!」

ちょっと接近!
0802-2.jpg


やっと入ってくれました
0802-3.jpg
「きもちいいけどちょっとこわいなぁ」 「だいじょうぶよ~!」


一時間くらい遊んだ後は部屋に入って遊びました。
水遊びパンツの袋やカバンを持って廊下を行ったり来たり。
楽しそうに走り回ってました。
0802-4.jpg
「きゃ~!」 「きゃ~!」

何が楽しいんだか汗をかきながら何往復も・・・
元気だわぁ~

何をしてるの?
0802-5.jpg


夕方まで遊び続けた二人でした。
また一緒に水遊びしようねぇ~!
【2006/08/02 22:27 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
