スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いまさら・・・バギー
ずっと買おうかどうか迷っていたバギー。
とうとう買いました!

最近はベビーカーよりも歩く事が多くなったちびたん。
近所のお買い物は歩いて行くし、ちょっと遠くは自転車だから
普段は全然必要ないのよね。
でも、電車でのお出掛けとかちょっと長時間になる時は
ほとんど乗らないベビーカーを押したり担いだりするのは
邪魔だし、だからといって無いと寝てしまった時が大変だし
ってことでずっとバギーが欲しかったんです。

そこでどんな物を買うかが問題!
最終的に迷ったのが
体重18kgまで乗れてカゴが付いてるタイプ

体重12kgまででカゴもないけどとにかく軽いタイプ

かな~り迷いました。
その前にちびたんに試乗してもらおうと近くのスーパーに行ったけど
大暴れで拒否されるし・・・。
買ってもムダかも・・・と思ったり。
でも結局、後者のタイプを購入。
体重18kgまで乗るかどうかわからないし、カゴに荷物を入れられても
畳んで担ぐ時には出さなきゃいけないからね~。
とにかく軽い方が一人でちびたんとバギーを担ぐ時にラクだし。

今日そのバギーが届きました!
ちびたん今度こそ試乗して下さい!!
0802-6.jpg


興味津々で自分からよじ登りました
「ねんね~」と言って背もたれにもたれかかってみたり。
ベビーカーに比べるとかなりちょっと窮屈そうだけど
赤ちゃんの時みたいに長時間乗らないからいいよね(笑)
でも、さすが小さくて軽いだけあって小回りがききます。
多分ハンドル(?)も高いのかな。ベビーカーより押しやすいです。

試乗を終えて片付けたら怒ってたけど、ちゃんと外で乗ってくれるかが
ちょっと心配・・・かな。
スポンサーサイト
【2006/08/02 22:52 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
