スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとのつもりが
暑い日が続いているので買い物がある時は
できるだけ朝の涼しい時間帯に行くようにしています。
そのせいか、ちびたんは買い物がない日も
お出掛けしようと朝からはりきってしまうんです

今日も朝から「あんよ~」「くっく~」とお出掛けをアピール。
買い物の予定もないし、まだ9時過ぎだからスーパーくらいしか
開いてないし・・・。
仕方なく近所をブラブラ散歩することにしました。
0803-1.jpg
もう階段でも手を繋いでくれません
登りは手すりも持たずに上がっちゃいました。

いつものお買い物コースを途中で引き返し、
マンションの前の公園でちょっと遊ばせてから帰ろうと思ったのに
ちびたんたら公園と反対の方へどんどん歩いて行っちゃいます
お掃除のおばちゃん達に挨拶して・・・
プールへ行く小学生達に手を振り・・・

ちびたんが向かった先は『キッズルーム』
さっさと入り口へ行って座って靴を脱ぎ始めちゃいました
仕方ないので少し遊ばせる事に。
0803-2.jpg 0803-3.jpg
さすがに時間が早かったからか誰もいない・・・。
でも外は暑いので時間と共にたくさんのお友達で大賑わい。
結局1時間以上遊んでから帰りました。

ちょっとのつもりだったのに、午前のお昼寝もしないで
遊んじゃったねぇ~
家に帰ってちょっと早めのお昼ご飯を食べて
プールで20分程遊んでからや~っと「ねんね!」と。
さすがに眠かったようです。
3時間も寝てました!!


  * * * * *

さて、数日前のちびたんです。

以前はスカートを頭からかぶってましたが
今回は・・・
0803-4.jpg

Tシャツをはいてます

はいては脱ぎ・・・はいては脱ぎ。
何がしたいんでしょうか!?
そしてそのまま・・・
0803-5.jpg
『ぱわわっぷたいそう』を踊ってます
動きにくくないですか??
スポンサーサイト
【2006/08/03 22:59 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
