スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風来そうだけど・・・USJへ
ダンナの代休があったのでUSJへ行って来ました。
天気予報は台風の為、曇りから雨・・・。
さてどうなるやら・・・。

まずはシティーウォークでお昼ご飯
「Go Life!」のゆうmamaさんに教えてもらった中華のバイキングに
行きました。夏休み料金とかでちょっと普段より高くなってたけど
食べ放題、飲み放題なのでたくさん食べました。
お腹がいっぱいになったのでUSJへ向かったんですがとにかく
風が強い!強い!!飛ばされそうなほど・・・。でもとってもいい天気
台風はどこへ行ったの~?って感じです。

到着~!
0808-1.jpg
はやくいこうよ~☆

ゲートを入るとウッディー&ウイニーが遊んでたよ。
0808-2.jpg
たのしそうねぇ~♪

ちびたんも一緒に遊びたそうだったけどショーの時間が迫ってたので
先を急ぐ事にしました。ごめんねぇ~。

今日の目的は新しくできたエリア『ランド オブ オズ』に行くこと。
まずは12:50からのアニマルショーの『トト&フレンズ』を見ました。
ん~・・・私は以前のショーの方が好きだな~。いろんな動物達が出てくる
のは変わらないんだけど、ちょっとしたストーリー仕立てになってるのが
無理矢理っぽくて分かりにくい・・・
ちびたんはステージの木に時々現われる顔が怖かったみたい・・・
終了後はそのまま13:45からの『ウィケッド』の列に並びました。
天気予報はすっかりはずれて・・・とにかく暑かったデス
こちらはミュージカルの短縮版ということで想像を越えてかなり本格的な
内容でした。ちびたんも最初からちゃんと拍手して真剣に鑑賞
とってもとっても見てたかったようだけど睡魔に負けて20分程したところで
寝ちゃいました残念だったね。
ここの劇場、もうちょっと音響がよかったらもっと楽しめたのになぁ~。
半分屋外だから仕方ないんだろうけど歌詞やセリフが聞き取りにくかった
のが残念でした。でもミュージカル好きの私は十分楽しかったです
また観たいなぁ~

劇場を後にしてちびたんをバギーに下ろしたら起きちゃいました
お昼寝時間、約15分・・・。あ~あ
あまりに暑いので日陰に移動して劇場をバックに記念写真
0808-4.jpg

せっかく来たからもうちょっと遊んでたかったけど、とりあえず目的を
果たしたので帰ることに。
USJ滞在時間約2時間半・・・。年間パスだからこそできることですね

暑かったからジュースを飲んでから帰りましょう。
0808-3.jpg
おいちぃ~ね。

次はハロウィンのイベントが始まったら行きましょう!!


今日、こんなに早くUSJを後にしたのには理由があります。
地元の花火大会の日だったから。
でも帰り道で「中止」を知りました
近くの堤防からよく見えるのですごく楽しみにしてたのになぁ~。
本当に残念・・・。
この花火は延期にならないので来年まで見られません。
去年はほとんど興味がなかったちびたんがどんな反応をみせてくれるか
楽しみにしてたのに。甚平も着られなかったね・・・。
もう今年は大きな花火を見られないんだろうなぁ~

台風のバカヤロ~!
スポンサーサイト
【2006/08/08 22:35 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
