スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お盆休み
ブログの更新もすっかりお休みしていましたが
我が家のお盆休みも今日で終わりです。

・・・といっても、ほとんどをウチでのんび~り、ダラダラ~っと
過ごしていました
どこへ行っても混んでるし、暑いし・・・
お出かけと言えば、それぞれの実家へ遊びに行ったくらい。
どちらもご飯を食べさせてもらって、親子揃ってお昼寝をして・・・(笑)
ちびたんもじぃじ&ばぁばに遊んでもらって楽しく過ごしました

我が家のお出かけは、ほとんどが電車移動なんですが
最近ちょっと恥ずかしい事があるんですよね・・・。
それは、ちびたんが大きな声でしゃべる事。
最近のちびたん、口のところに手をもってきて(ヤッホーって言うみたいに)
「ちゃ~ちゃ~ん!」とか「あんぱんま~ん!」とか大声で呼ぶんです
この前も「ばぁばが待ってるよ」って言うと
「ばぁ~ばぁ~っ!」って電車の中で呼んでるし・・・
おまけにちょっと前に電車に乗った時は
「うんうんうんちっち!うんうんうんちっち!トイレにいっといれ~
とこれまたエンドレスで歌ってくれちゃうし・・・

当分は何かと恥ずかしい思いをすることになるんだろうなぁ~
まぁかわいいもんだけどね

さてさて、明日からはまた日常の生活が戻って来ます。
ちびたんもとーちゃんが会社に行っちゃうから調子が狂って大変だろうな


**最近のちびたん**

とーちゃんやかーちゃんのメガネで遊びたがるので
代わりに使わなくなったサングラスを貸してあげました。
0816-1.jpg 0816-4.jpg
どう?にあってる??
あのぉ・・・逆さまですが。
(お茶をこぼしてシャツがずぶ濡れです

0816-2.jpg
しまちゃん、はいど~じょ。

0816-3.jpg
めぇ~めぇ~ちゃんにもねっ。

このあとサングラスは見事に破壊されました


ちびたんお気に入りの『めぇ~めぇ~号』
白い毛がちょっと薄汚れてきていたのでお洗濯しました!
0816-5.jpg

ちびたんちょっと不満げです。
0816-6.jpg
めぇ~めぇ~のおかおは??ないねぇ~。

それならば、ちょっとかわいくしてみましょう☆

ジャーン!!
0816-7.jpg
???

これはこれで、ちょっとかわいいよね!?
0816-8.jpg
丸裸っ!!
スポンサーサイト
【2006/08/16 10:39 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
