スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
君、ヤルねぇ~☆
我が家は、朝食後にNHK教育テレビをつけて
9時になったらラジオに切り替えます。
で、ちびたんは最近、ラジオに切り替えると
外へお出かけしようと訴えてきます
買い物がある日は暑さがマシなこの時間から行くことが
多いので、毎日この時間になったら出かけられると
思ってるみたい・・・。
だから買い物する物がない日は困るんです

今日も買い物がないのに出かけようとするちびたん。
仕方ないので9時半頃から遊びに出ました。
外は既にかな~り暑かったです
0825-1.jpg

さすがに暑いので誰も遊んでいませんでした・・・

結局30分ちょっとで私がギブアップ!
疲れました・・・暑いの苦手デス


午後はベランダでプールをして遊び、しまじろうのDVDを何度も
見せられ(汗)、夕方は部屋で大暴れ~

晩ご飯の支度をしているとリビングから「よいしょ!よいしょ!」
と声が・・・覗いてみると―――
こんな所に立ってました!
0825-2.jpg
いぇ~い(オムツ姿で失礼します・・・)

飛び降りて遊んでました

0825-3.jpg 0825-4.jpg

崩れると積み上げて・・・また乗ります

0825-5.jpg

危ないのでホドホドにして下さい!!


さてさて、タイトルとは全然関係ない話題でしたが(笑)
ここからが本題です。

夕食の支度がほぼ完成したので食べる前に顔を洗おうと
洗面所で化粧を落としてると突然ちびたんが大声で
「ちゃ~ちゃ~ん!!」と。
慌てて顔を拭いて戻ると玄関から「新聞の集金です」と
おばさんの声。
どうやらインターホンがピンポーンと鳴ったので
私を呼んだみたいです。

ちびたん!
なかなかヤルじゃない
すごいぞ~!!

といっぱい褒めてあげると得意げな顔をしてました

こんなことまでできるようになったんだぁ~
なんだか凄く嬉しくなりました・・・はい、親バカです(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/25 23:40 】
1歳6ヶ月~1歳8ヶ月
| ホーム |
