スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達と遊んだよ
連日の猛暑から今日はちょっとだけ解放された感じ。
・・・とはいってもまだまだ暑かった~

今日は朝から自転車でお買い物に出かけ
帰って来たら・・・外で遊ぶ~!とゴネるちびたん
仕方がないので三輪車に乗っけてマンションの周りで
遊ぶ事にしました。
でも三輪車に乗ってるのは最初のうちだけ。
そのうち放置して自分だけ遊びに行っちゃうから
こっちは大変・・・
ちびたんを追っかけなきゃいけないわ、三輪車も持たなきゃ
いけないわ・・・散々デス
汗だくになりながらちびたんを追っかけてると
Aちゃんママに会いました。
Aちゃんを保育園に送った帰りで
「今日、夕方から遊びに行っていい?」と。
もちろんヒマなので大歓迎
Aちゃんの保育園が終わってから遊びに来てくれる事になりました。

ちびたんは「やった~!」と言いながら家に帰り
お昼にしようかなぁ?って思ってたら「ねんね!」だって
結局11時頃から2時すぎまでお昼寝してました。
こんなに長く寝てくれたのは久しぶり~。
おかげでゆっくり掃除をしてマフィンを焼きました
『すきすきだいすき』のあゆみんちゃんが作ってたのを見て
私も作りたくなったのデス
でも私は面倒くさがりなので
超簡単にホットケーキミックスを使って作りました(笑)

一応・・・チョコバナナマフィンで~す
0830-1.jpg
アルミケースを使ったので形がイマイチですが味はまぁまぁでした。

さて、夕方になってAちゃん親子が遊びに来ました!
Aちゃんはもうすぐ1歳6ヶ月。保育園に行き始めたせいか
随分おしゃべりするようになってて、自分を○○ちゃんと
言ってるのにはビックリしました。
0830-2.jpg
二人ともテレビに近すぎますよ~。

ママ達がマフィンを食べながらお喋りしてるとちびっこ達も参加。
ちぎったマフィンをもらってはお座りして・・・
0830-3.jpg
なぜかこの細いスペースに座るのがいいみたい

Aちゃんのママは毎日じゃないけど仕事に行ってるから
平日はAちゃんを保育園に預けてるんだけど
話を聞いてたら私も仕事がしたくなるわ、ちびたんを保育園に
預けたくなるわ、刺激されまくっちゃいました
ちょっと真剣に考えてみようかな・・・。

ちょっと遅い時間からだったので1時間ちょっとしか遊べなかったけど
2人ともなんとなくいい感じで遊んでました
ちびたんはAちゃんが帰っちゃうのが名残惜しそうだったし・・・。
また遊びに来てねぇ~。
スポンサーサイト
【2006/08/30 23:16 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
