スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風邪・・・(X_X;)
mixi日記の方には書きましたが
久しぶりに風邪を引いてしまいました私がね・・・。

土曜日頃から喉が痛いからヤバいなぁ~と思い
寝る時にはマスクで喉を保護したりして悪化しないように
頑張ってたのに・・・。

火曜日はまだ買い物に行ったり外で遊ぶ元気もあったのですが
水曜日は朝起きると鼻がグズグズだし、頭も痛くて足までだるい。
かな~りしんどかったので熱を測ると38℃
ちびたんも鼻水を垂らしてたのでついでに熱を測ってみると
こちらは37℃台。
ちびたんは平熱がちょっと高めだからほぼ平熱ってことで、ホッ。
さすがに何をする気にもなれずお天気も悪かったので
とにかく一日寝て過ごそうと・・・。
9時半頃からちびたんがお昼寝してくれたので一緒に寝ました
普段はどんなに眠くても一緒に寝るってことがなかなかできないのに
体調悪い時は寝られるもんですねぇ~
2人して2時頃まで寝てました
それでも夕方にはさらに熱が・・・。
最低限の家事だけして、とっとと寝ることにしました。

そして昨日、今日と、少しずつマシになりつつありますが
まだ本調子じゃありません・・・。
本当なら寝てればさっさと治ってしまうんだろうけど
元気なちびたんがいるのでそうも行かず・・・。
でも、ちびたんの風邪が酷くならなかったのが救いです。

ちびたん、イタズラ三昧です
0908-1.jpg
「よいしょ!よいしょっと!」

玄関で遊ぶのがお気に入り。
私やダンナの靴を勝手に出して履いたり、
ベンチに上って電気を点けたり消したり・・・。
0908-2.jpg
靴はなぜかかなりの確率で左右逆さまです・・・。

外は雨が降ってるというのに「プール!プール!」と言うちびたん。
仕方がないのでとりあえず置いてあげると・・・
0908-3.jpg
「チャップ~ン!」プールに入ってるつもりのちびたん(笑)

そして、困った事にここもお気に入り・・・
0908-4.jpg
読書中のようです

0908-5.jpg
「ヤバい!みつかっちゃったぁ~」

トイレのフタって結構弱そうじゃないですか?
そのうちバキッて割れるんじゃないかと心配でたまりません。


来週はいろいろと予定があるので早く治さないと!!

このところ暑かったり涼しくなったりと天候も不順なので
みなさんも気をつけて下さいね!
スポンサーサイト
【2006/09/08 20:55 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
