【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
USJのハロウィン☆
まだまだ風邪は完治にはほど遠く・・・
未だに鼻はグズグズ、咳も出たりですが
またダンナの代休があったのでUSJへ行って来ました!

USJはただ今ハロウィンのイベント中
もちろんハロウィンイベントのソルシエを見るのが目的です。

到着!
エントランス付近はハロウィンの飾り付けになってました。
20060913124321.jpg 20060913124331.jpg

ちょっとハロウィンの雰囲気を味わおうかとショップを見たり
ブラブラ~っと。
大きいエルモを発見したので記念撮影。
20060913124358.jpg
エルモちゃん大~好き
実はコレ、売り物でした。値段を見てビックリ!!
6万と900円ですよ~買う人いるんでしょうか?

11時半からのソルシエを見ようと30分前から場所取り開始~♪
20060913124527.jpg
すごく高いねぇ~。

でも30分もじっと待っていられる訳もなく…逃走
20060913124537.jpg
すでに転んで膝を擦りむいてました

しか~し!

30分待ったのに!!

直前から雨がポツポツ。
結局キャンセルになってしまいました
ちびたんも「ぴょ~んぴょ~ん!ジャンプ!」って楽しみにしてたのにな。
仕方がないので、お昼を食べにシティーウォークに戻って
今日はアジアンバイキングのお店に行きました。
珍しくちびたんが1時間ちゃんと椅子に座って食べててくれたので
私達もついつい食べ過ぎてしまいましたゲプッ

昼食を終えて外に出るとまだ雨がポツポツ。さっきより強くなってます。
屋根のある所で時間つぶしをしてました。
ウィニーちゃん発見!
20060913124406.jpg

雨がほとんど止んだので2時からのソルシエの場所取りに移動
今度はなんとか雨も降らず、始まりました~
20060913124443.jpg 20060913124451.jpg

ちびたん、眠いながらも真剣に鑑賞中!
20060913124508.jpg 20060913124517.jpg

一番前で座って見たんですが、目の前でもダンスやパフォーマンスがあり、
ステージ上や鉄骨(?)の上でもいろいろやってるので一体どこを見れば
いいのやら!?かなり忙しかったです。
しかもクライマックスはこの芋虫のお化けみたいなヤツのせいで―――
20060913124458.jpg
ステージが見えませんでした…

離れて見た方がステージ上はよく見えると思います。

ショーが終わった途端、ちびたんはお昼寝へ~
0912usj14.jpg

ハロウィン限定のスイーツで食べたいのがあったのに
全然お腹が空かないから断念
アイスクリームだけ食べて帰って来ました。

結局、ソルシエを見た以外は何も出来なかったけど、目的は果たせたので
良かったかな?
ちびたんも喜んでたしね
ハロウィン期間中にもう1回行ければいいなぁ~。
【2006/09/12 22:38 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
