【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スローな更新・・・
このところ、なかなかブログの更新ができません

ネタにしよう!って思う事はいろいろあるんだけど
ゆっくりパソコンに向かえる時間も少なくなってるし
なんとなく気力も無くなってしまってる今日この頃

日々パワーアップしているちびたんにできるだけ付き合って
遊んであげようと思うと本当に自分の時間が持てません・・・。
一日を終えるとドッと疲れるしね

皆さんのブログはちゃんと読ませてもらってますが
なかなかコメントを残せません・・・ごめんなさ~い。
読み逃げばっかりです

まぁ、ボチボチとやって行こうと思ってます。


ちびたんの変な遊び

「にんじゃ~!」
0910ninja.jpg
なぜか大股開きの体勢になると「にんじゃ~!」と叫ぶちびたん。
忍者になったつもりなのか??

「おさんぽ」
0910osanpo1.jpg 0910osanpo2.jpg
しょっちゅう散歩させてます・・・このヒモを。
「しゃんぽ いく?」って話し掛けながら・・・。
見当たらないと「しゃんぽ しゃんぽ」と言いながら探してます。
なぜこのヒモが散歩なのか??
そしてなぜヒモを散歩させるのか?? 不思議だわ
【2006/09/19 22:49 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
