【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たくさんの・・・
さて、コレは何でしょう~?
0924-1.jpg

ズ、ズ~ン!
0924-2.jpg

我が家にいるディズニーのぬいぐるみ達です

買い集めていた時期があって、気が付けばすごい数になってました。
(もう今はほとんど買っていませんが・・・)
で、久しぶりに虫干ししました。

ちなみに、こんなのもあります。
0924-3.jpg

デカイ!!

0924-4.jpg

普段はちびたんが触れないような所にあるので、大きなぬいぐるみに
ちびたんは興味津々&大興奮でした

でも、中にはちびたんが怖がるぬいぐるみもあって、その一つがコレ。
0924-5.jpg

キングルイです。
あまりに怖がるので現在は洗面所の入り口で門番をしてもらってます。
このドアを開けると、洗面所からキッチンへ回って入れるので最近ちょっと
困ってたんですよね~。ちょうどよかった!!
今のところ、ちびたんは「たいたい(怖い怖い)」と言って近づきません

このぬいぐるみ達、多すぎて収納に困ってます・・・

【2006/09/24 23:33 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
