スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
成り行きで・・・しましまタウン
今日は朝から私のコンタクトレンズを作るために
マイカルまで行って来ました。
眼科が11時からだったのでそれまで店内をブラ~っと。
その後、ちびたんに少し愚図られただけで無事にコンタクトを
購入出来ました
これでやっとコンタクトでの生活が復活です

ちびたんのリクエストでパンを買ってフードコートで食べていると
見知らぬおばさんに声をかけられました。
名刺を差し出し、突然話し出したおばさん。
子供タレントのスカウトだと言ってたけど・・・名前や連絡先とかを
聞いてきたので即お断りしました
だって今のご時世、知らない人に子供の名前や電話番号なんて
教えられませんよね~

さて、お昼を食べたらちびたんが寝てくれるかなぁ~?って思ったけど
まったくそんな気配はなし・・・。
それなら!・・・ちゃんと私の用事に付き合ってくれたご褒美に念願の
『しましまタウン』へ連れて行ってあげることにしました
近くにありながら一度も入ったことがなかったんですよねぇ・・・。
ちびたんは入り口から大興奮
「は~い!は~い!」と。
ちびたんはしまじろうのことをなぜか「は~い!」って言ってるんです(笑)
で、一番に遊び始めたのが・・・
0928-1.jpg
家で遊んでるのと一緒じゃないですか・・・

そして一番のお気に入りだったのが・・・
0928-2.jpg
大はしゃぎで遊んで・・・出ようとしません

しまじろうのステージが始まったので強引に連れて行きました(笑)
0928-3.jpg
ジャーンしまじろうの登場で~す!
0928-4.jpg
「おぉ~っ!おっき~い!!」

0928-6.jpg
0928-05.jpg
ノリノリ~

ショーが終わった後は「ボール!ボール!」とうるさいので再びボールプールへ。
しか~し!いつまで経っても帰ろうとしないので強制退去
そして、お散歩中だったしまじろうと記念撮影~
0928-7.jpg

少し遊ばせて帰るつもりが結局1時間ちょっと遊んでいました。
料金は2人で1500円なり~ちょっと高いかな??

遊び疲れたちびたんがやっとお昼寝してくれたので
久し振りにスタバでのんびりお茶できました~
0928-8.jpg


かなり楽しかったみたいなのでまた連れて行ってあげよっと
スポンサーサイト
【2006/09/28 22:56 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
