【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
簡単おやつシリーズ!?
ちびたんにできるだけ手作りのおやつを食べさせてあげたいと
思っているのですが、お菓子作りのセンスも才能もありません
mixi日記の方にアップした・・・

みたらし団子
0929-3.jpg

大学イモ
0929-4.jpg

こんな簡単なものしか作れませ~ん

そして今日作ったのがこちら・・・
0929-1.jpg

久し振りに作ったマフィン
ホットケーキミックスをベースにバナナと黒豆ココアを入れてみました。
レシピ通りに作っても失敗する私・・・。
でも、まったく才能がない割には冒険してみたくなる性格なのです(笑)
珍しく今回は成功でしたよ~

早速ちびたんのおやつにしました。
0929-2.jpg

あまり美味しそうな表情をしてませんが(笑)
「あったか~い」「おいし~ねぇ~」と言いながら
噛り付いていました
作った甲斐があります。

また簡単なおやつを作ってあげるね
【2006/09/29 22:00 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
