スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
砂遊び
不覚にも・・・私がまたまた風邪をひいてしまいました
ちょっと前に治ったとこなのにぃ~。
体が弱ってるのか、年齢のせいなのか、気が緩んでるだけか・・・??
とにかく続けて風邪を引く事なんてなかったのにな
今のところちびたんは大丈夫そうデス

昨日はママばぁばが遊びに来てくれていたので
ほとんどちびたんのお相手をお任せして
私はちょっとゴロンとしてみたりしていました。
おかげで今日は少しだけマシになったみたいです。
体調もよくなってきたので
いつもの遊び仲間、Sくん親子、Eくん親子と一緒に
自転車で数分の所にある公園へ行ってみる事にしました
結構大きな砂場がありました。

ちびたん、初めてのお友達との砂遊びで~す
1003-2.jpg

なぜか立って遊ぶちびたん
1003-3.jpg
「たっちのほうが おすなをつめやすいのよ~」
ホントですか??

なかなかじっくりとお砂遊びができないちびたんですが
今日はみんなと短時間ながら集中して遊んでいました
でもやっぱり走り回ったり遊具で遊ぶ方がいいみたい・・・

1003-1.jpg 1003-4.jpg

滑り台、ブランコなどなど次から次へと移動して遊んでいました。
でもみんなバラバラな所へ行っちゃうから
あんまり一緒に遊んでるって感じじゃなかったけど
みんなとっても楽しそうでした
またみんなで遊びに行こうねっ
スポンサーサイト
【2006/10/03 14:01 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
