【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お絵かきテーブル
ちびたんがお絵かきをするのは決まってダイニングテーブルで。
椅子によじ登って「かきかき~!」と落書き帳と色鉛筆を要求するんです

1004-1.jpg

でも、どうしても机が高すぎて書きにくそうだし
おまけに机の上に手を伸ばそうとして椅子から落下すること数回

少し前からお絵かき用のテーブルを探していました。
悩みに悩んだ末(大袈裟~)ちゃんとしたテーブル&椅子の購入を決定!
今日やっと届きました。

ジャ~ン
100-0032_IMG.jpg

大きそうに見えますが結構コンパクト。
テーブル&椅子の高さは2段階に調節でき
テーブルには引き出しもついています

届いたのがちびたんの寝かしつけ直前で、寝た後に組み立てたので
ちびたんはまだ見ていません。
明日どんな反応をしてくれるか楽しみです
【2006/10/04 22:42 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
