スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
子育て支援センター
毎日毎日「今日はどこへ行こうかなぁ?」と悩む日々。
今日は何も予定がなかったので、昨日の夜に急に
「久し振りに子育て支援センターに遊びに行こう!」って決めた私。
一人で行ってもいいんだけど・・・これまた急に
ゆうmamaちゃん&僕を誘ってみよう!」と思い立ってメールしました。

ゆうmamaちゃん&僕に会うのは凄く久し振り~。
僕は随分お兄ちゃんになってましたそして相変わらずカワイイ~
最初のうちは何となく同じ所で遊んでいた二人だけど
やっぱりお互い逃走
なので当然ゆっくりお話しできなかったよ・・・
仕方ないね~。

1014-1.jpg

せっかく二人仲良く遊んでたので写真を撮ろうとカメラを取りに行ったら・・・
もう別々に遊び始めてました(笑)

1014-2.jpg
たのしい~!!

ちびたん暴走中です。
お昼前になってお腹が空いたので帰ろうとしてもなかなか言う事を聞いてくれません
余程楽しかったみたい

また遊びに行こうね!
そして、急なお誘いにもかかわらず遊んでくれた
ゆうmamaちゃん&僕アリガトね~
スポンサーサイト
【2006/10/13 21:39 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
