スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ばぁば!?
今日、急遽パパばぁばとパパばぁばの妹である親戚のおじさんおばさんが
来る事になりました。
ちびたんが赤ちゃんの時に借りていた「クーハン」「ベビーラック」などを
引き取りに来てくれることになったのです。

ばぁばから電話があって慌てて返せるように準備をしていたら
ベビーラックを見たちびたんが
「○○(自分の名前)ちゃんの~。ねんね~。」と言ってました。
覚えてるのかな~?そんなことはないよね??
ベビーラックを使ってたのはお座りができるようになるまで位だったし
しかもご飯の時とかしか使ってなかったし・・・。
自分のだと言って離してくれないかな~ってちょっと心配したけど
「これは赤ちゃんの時に借りてたやつだからアリガトウって返すのよ」
って言ったら納得してくれたみたいホッ。

で、予定では、ばぁばが早めに来てくれて親戚のおじさんおばさんは後から
ってことだったのにばぁばがちょっと遅れてしまい、先にやって来たのは
親戚のおばさん。
玄関先で待ってたちびたん、初対面のおばさんを見て「ばぁば~!」と
大喜び確かにばぁばの妹だから似てるけど・・・(笑)
全く人見知りナシです。
おじさんを見ても「じぃじ~」って(笑)
ウチでお茶してる間もまるで大人の会話に参加してるかのように
「アハハ~!」って大声で笑いながら愛想を振り撒いてました

まるでばぁばが二人いるかのような状況。
ちびたんは嬉しくて仕方がない様子で、二人に手を繋いでもらったり
していました。

来月、両方のじぃじ&ばぁばと共に温泉旅行に行く予定なんだけど
この分だと二人のじぃじ、二人のばぁばがいても喜んで遊んでくれそう
ますます楽しみになって来たわ~。
スポンサーサイト
【2006/10/14 22:18 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
