スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お揃い(o^v^o)
ここ数日、パソコンをする時間を削って久し振りにお洋服を作っていました。

昨夜ようやく完成~

100-0074_IMG.jpg

ちびたん用のチュニックワンピースです

秋冬になるとタータンチェックのお洋服を着たくなるんですよねぇ~
私は同じ生地でフレアスカートを作りました。

お洋服作りってとっても楽しいんだけど
私はすご~く大雑把&いい加減
今回のも型紙を探す時間がなかったので て・き・と・う 
おかげでちょっとピチピチ。小さかったデス・・・
脱ぎ着させるのが大変
当然、自分のはもっと適当で~す(笑)

明日ブログのママ達とUSJへ遊びに行く予定なので着て行こうかなぁ~

スポンサーサイト
【2006/10/15 13:59 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
