【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達とUSJへ行ったよ☆
昨日はブログのお友達とUSJへ遊びに行って来ました。

すきすきだいすき」のあゆみんちゃん+けいちゃんと「enjoy life」の
なみちゃん+レイトくんのお誘いで
Go Life!!」のゆうmamaちゃん+僕、「Cyber-Walk」の桜花さん+ウータン
と私達親子の5組が参加しました!

私とちびたんは、ゆうmamaちゃんの車に乗っけてもらって出発~!
車に乗りなれてないちびたんがチャイルドシートを嫌がらないか心配して
くれてたんだけど・・・心配ご無用!
1016-0.jpg
途中からシートに片足を上げて寝ちゃいました(笑)

USJへ到着!!
1016-2.jpg
僕、ちょっぴりご機嫌ナナメ・・・そんな僕が気になるちびたん

けいちゃんのハロウィンのマントを借りたよ~
20061017003216.jpg 20061017003227.jpg
帽子は自前だよ~♪         デビル姿のけいちゃん、後姿もキュート

お昼を食べた後、スヌーピーエリアで遊んだよ~
20061017004137.jpg 20061017004149.jpg


ハロウィンイベントの『ソルシエ』の場所取りをする為に移動
最前列はチラホラと埋まっていたので私達も空いている所を確保して・・・
と、ここでハプニングが!!
みんな2時から始まると思ってたのに実際は3時半からだということが判明
あらららら~・・・
でも、せっかくいい場所を取ってたので交代で遊びに行く事にしました
大人数でよかった~。。。

まずは、スタッフの人に「トリックorトリート」と声をかけてフェイスシールを
貰いました。(一応子供限定らしいです)
でも、ちびたんにそんな難しい言葉が言えるはずもないので「トリ!トリ!」と
教えました(笑)それでもちゃんと貰えたよ~
20061017004243.jpg


セサミストリートのバスがやって来たのでついて行ってみるとショーが始まったよ!
20061017004315.jpg
約20分抱っこしてるのは辛かったけど真剣に見てたねぇ~。

約2時間半待って、いよいよ『ソルシエ』がスタート!
20061017004333.jpg
お昼寝してた子もみんな起きて、親子共々ノリノリで楽しみました
終了後、みんな揃って記念撮影~
20061017004350.jpg
全員無事にバギーに乗ったかと思ったら―――
けいちゃんは今にも寝そう・・・
僕は帽子が取りたくなったのか泣いちゃいました

オズエリアへ移動したんだけど突然泣き出したちびたん
「ライオンちゃん イヤ~!」と・・・。
ちびたんはオズエリアにあったライオンの人形とかが怖いみたいです。
とってもかわいいライオンなのに・・・
大きなかぼちゃの前で記念撮影したんだけどまだ半ベソ状態。
20061017004415.jpg


ここで桜花さん&ウータンとバイバイした後、スヌーピーエリアで子供を
遊ばせつつママ達はおしゃべり。
夕方5時頃まで楽しい時間を過ごしました
今回は初めてダンナなしでお友達とのUSJだったからちょっと不安もあったけど
全然OKでした
もういつでもダンナ抜きで行けるわよ~(笑)
USJで楽しく遊んでるのに最終的にみんなでディズニーランドに行きたいねって話になってしまうのが可笑しかったねぇ~
でも実現するといいなっ♪

帰りの車でもやっぱりちびたんは爆睡~
ゆうmamaちゃん、運転お疲れさま~!ありがとねっ
そして遊んでくれたみんなもアリガトウ~!
また遊ぼうねっ
【2006/10/17 14:25 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
