スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また行っちゃった(笑)
月曜日に引続き、またUSJへ行って来ました
ダンナの代休だったので・・・。
ダンナは、USJのハロウィンのポスターや看板を見るたびに
「これ みたね~」って言うちびたんを連れて行きたくて仕方がないみたい(笑)

いつもは家からJRの駅までバスに乗るんだけど、気候も良くなったって事で
約30分歩いて行く事にしました
でも途中で激しく後悔
天気が良すぎて暑かった・・・。その代わり駅に着く前にちびたんが寝てくれました。
ユニバーサルシティの駅で電車を降りたらお目覚め。
目の前にあったUSJの看板を見て「これ みたね~」って(笑)
ゲートが見えるともう大興奮でした

今日はまず『ソルシエ』へ。
30分前で最前列を確保できました

まだかなぁ~?
20061020000628.jpg
余程『ソルシエ』が好きなのか、準備中のステージを眺めながら30分ずっと
シートに座って待っていました。

もちろんショーが始まると・・・
20061020000646.jpg
真剣~!!
ちびたんがお気に入りの“かぼちゃ”や“かかし”を見つけると、指差しながら
手を振っていました
そして今日はショーの最後の方で配られる(?)ブレスレットをGET!!
早速ちびたんにはめてあげると・・・
20061020000659.jpg
これなんだ~??って感じですね(笑)でも気に入ってはめてました

『ソルシエ』終了後は一旦シティウォークへ戻って昼食タイム。
以前にも行った安い方の中華バイキングに行こうと思ったら前回はなかったハズの
制限時間が・・・。60分だから食べれることはできるだろうけど、なんかゆっくり
できないと思ったので、もう一件のアジアンバイキングのお店へ。
ちびたんもチャーハン、唐揚げ、春巻き、うどんなどなどいっぱい食べました。
私達も毎度のことながら食べ過ぎ・・・
でもおいしかった~

パークへ戻ってからは『ウォーターワールド』へ。
これもちびたんは大好きみたいで、毎回真剣に見ています。
もちろん拍手やショーの最中のブーイングも完璧(笑)
大きな爆発音や炎も平気みたい・・・。

次に、月曜日にあゆみんちゃんが撮ってたエルモ達との記念撮影を。
すごくキレイに撮れてたから私も撮ってもらいたい~って思ってたの
20061020000712.jpg
ちびたんも大喜びでエルモ達とハグしたりしてました。

最後に『ウィケッド』を鑑賞。
前回ちびたんは途中でお昼寝しちゃったから、ぜひもう一回見せてあげたいと
思ってたんだけど・・・眠そう・・・。
それでも途中あくびをしながらもちゃんと最後まで見られました!
曲や歌が終わると他の人がしていなくてもちゃんと拍手してたしね~
やっぱり親に似てミュージカル系のモノが好きみたい・・・

帰りの電車に乗って、おやつを食べてジュースを飲んだら・・・寝ました(笑)
自宅の前に到着するまで爆睡!!

ハロウィンのUSJはこれでもうおしまいです。
次はクリスマスのイベントが始まったら行きましょう
だって、ちびたんがパンフレットに載ってたツリーを見て「これ みる~」って
言ってるからね
(実際パーク内にすでに飾られてたクリスマスツリーには、まったく気付いて
なかったみたい・・・)

スポンサーサイト
【2006/10/18 23:54 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
