【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大きすぎた!?
夏に向けてちびたんのサンダルを購入しました
ネットで見てひとめぼれ~
今は普段13.0センチの靴を履いてるけどそろそろサイズアップかなぁ~?って
思ってたし、裸足で履くから13.5センチでいいだろうと決定
アバウトなかーちゃんでごめんよぉ・・・

ジャ~ン!届いたよ~!!
06-05-18_16-21.jpg

かわいい~

早速履かせてみると・・・
06-05-18_19-50.jpg

なんかかなり大きいんですけど
ベルトを一番締めて、なんとか履ける感じデス。

最初は恐る恐る足を一歩ずつ出しながら進んでいたちびたんですが
すぐに慣れるとサンダルで部屋中を走り回ってました
これならなんとか履けそうかな?

そして一緒に買ったもう一足の靴。
06-05-18_16-20.jpg

ちょっと大きめの方が長く履けると思って14.0センチを購入したら・・・
やっぱり大きすぎでした
ちびたんは履いて喜んで走り回ってたけど、こちらは明らかにデカい!!って感じ。
やっぱり靴は0.5センチずつサイズアップしないとダメですね~
【2006/05/23 22:32 】
1歳3ヶ月~1歳5ヶ月
| ホーム |
