スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リトミック&親子エアロビクス
久しぶりの更新デス・・・

リトミック親子エアロビクスともに無料体験を経て初めてのレッスンに
参加して来ました。
どちらもちびたんは結構楽しんで参加している方だと思います
喜んで教室に入って行くし、前半は特にノリノリです。
でも、やっぱり集中力が続かないのか、時間的にお昼前になると眠くなる
からか、後半は抱っこを要求されることが多いです
特にエアロビクスの時は結構キツイんですよね・・・コレが(笑)
10キロのおもりを持ってやってるようなもんですから
重いわ・・・暑いわ・・・大変です。

そんなことを除けば、泣いて嫌がることもないし、何より先生に名前を
呼ばれたら元気よく「は~い!」と手を挙げてお返事できるから
それだけでも私は参加してよかったなぁ~って思ってます

まだまだ先生の指示通りにできないし、マイペースに動き回ったりするけど、
これから少しずつでもちゃんと理解して行動できるようになってくれればいいなぁ~。
そして何より楽しんでもらいたい!
私も少しぐらい運動不足の解消になる・・・ハズだしね~
スポンサーサイト
【2006/10/26 23:08 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
